top of page

お家時間を充実!簡単ヘアアレンジで気分転換**

更新日:2020年7月4日

こんにちは!お家時間が多くなっているこの時期、なかなか美容室へ行けない方もたくさんいらっしゃるかと思います。

そんな方も、少しでも気分転換をして頂けるように、今回は簡単にできるヘアアレンジをご紹介したいと思います!!



【簡単ゆるりアレンジのやり方】


1分ほどでできるヘアアレンジなので、ぜひ参考にしてみて下さい**


①根元から軽く巻く。(髪にクセがある方は巻かなくてもOK)


②髪全体にバームorヘアオイルを馴染ませる。


③ゆるりとたるませながら結ぶ。


④結んだゴムをおさえながら、少しづつ毛束を引

き出す。


⑤後頭部に丸みがでるように引き出す。


⑥トップも、ぺたんこにならないように束になるように引き出す


⑦全体のバランスを見ながら整える。


ひとつに結んだだけですが、結び方を少し変えるだけで雰囲気も変わり、気分が上がります**

どんなお洋服にも合うヘアアレンジですので、デイリーで使えるかと思います。


そして今回、使用したスタイリング剤はこちらのオーガニックバームです。



ヘア、ボディ、フェイス、ハンド、練り香水として、全身に使えるマルチバーム。

ミツロウ、ホホバオイル、アプリコットオイル、天然植物精油の天然成分だけで作られたバームです。

髪や肌にも安心してお使い頂けるところが嬉しいところ。


髪に馴染みやすく、ほどよいツヤ感を与えてくれます。ヘアアレンジする時、もちろんダウンスタイルの時にも使いやすいアイテムです**


気になる方は、いつでもご連絡下さい。



閲覧数:121回

最新記事

すべて表示
bottom of page