BALANCING_OIL





KOCHABオリジナルブランドのオイルが完成いたしました!!!


ヘアはもちろん、全身にお使い頂けるマルチオイルとなっております!!

ヘア、ボディ、ハンドのケアにお使いください。


キャリアオイルはホホバオイルをメインとし、

肌や髪にとても馴染みやすく、浸透力に優れているので、潤いを与えてくれます!!

また、バリア機能を高めて髪やお肌の水分を保持し、外へ逃がさないように閉じ込めてくれる効果もあります!!

しっかりと保湿効果があるので、乾燥対策にもピッタリです。


そして大事な香りは、、


穏やかに入りやすい柑橘系の香りからブルガリアンラベンダー。

そして、希少なフランキンセンス。

心を落ち着かせ、直感や創造性を促してくれます。



BALACING_OILに配合されている香りたち。


[ラベンダー]

ブルガリア産

心を落ち着かせ、心理的な不調を回復し、眠れない夜にも使われることも多い。

フランス産のラベンダーに比べ、穏やかで優しい香りです。


[ゼラニウム]

その芳香は感情を受け入れ、直感や創造性を促してくれます。

感受性を高めることで自分の感情を素直に受け入れ、リラックスすることにつながります。


[ティーツリー]

心の面では精神的な不安を和らげ、自信をもたせてくれたり、否定的な考えから物事を肯定的に考える力をくれたりします。

うつ状態や無気力、疲れやストレスで落ち込んでいる時に嗅ぐとリフレッシュできます。


[フランキンセンス]

日常生活に欠かせない香りという一面もあります。

そんな古くから愛されてきたフランキンセンスは、甘さの奥にスパイシーさを感じる独特な香りがします。

心を落ち着かせて頭をリフレッシュさせて、集中力を高めたいときにぴったりです。



朝のスタイリングでは集中力を高めさせてくれ、夜のボディケアにはリラックスできるような香りとなります。


気になる髪へつけた時の質感。

軽めな質感で、程よくさらっと束間が欲しい方に最適です。

量を足すことでしっとり感を足すこともできます。

少量でアウトバスオイルとしても使用可能になります。


スタイリング剤の代わりとして、ヘアケアとして、マルチに才能を発揮してくれるオイルです。


店頭でぜひ、手にとって確かめ下さい。




47回の閲覧