Logoは「約束」や「想い」のカタチ


僕らが大切にしているのは、

人の繋がり。

文化の繋がり。

お客様のスタッフの人生や生き方が共有される。

想いや時間をカタチにする。

リアルな場面や実体験。

大切な人に捧げる時間を、楽しみたい。


Logoを作ってくれたデザイナーさんが教えてくれた。

Logoは理念だと。

理念をカタチにしたもの。

KOCHABの文字を組み直してロゴのマーク [モノグラム] が形成される。

一人一人の個性が集まって、無限に広がるモノグラムが出来上がる。

入り口の一番目立つところにLogoがあるのは、

毎朝。理念を感じるためだと。

今年もあと少し。

穏やかに、プロとしての緊張感を持ちながら、

1日を楽しんでいきたいです。


水鳥デザインHP

http://www.mizutori.jp/works.html

24回の閲覧

© 2018 by KOCHAB Group. 美容室/パン屋